SSブログ

GIMPでバナー製作。

いつも利用している2chAV機器板にバナーがなかったので
GIMPで作ってみました。BannerGold.jpgBanner.jpg
この二つを提出したところ、「結構きちんとした絵があって驚いた」との声と
「DOROBOロゴがかっこ悪い」との声が。

もうひとつ提出したのがコレ。
AVPanelLarge.jpg
最近のパイオニアのAVアンプを意識して作った。
なかなかボリュームとセレクター部分を作るのに苦労した。
まだまだ提出したばかりなのでどんな反応なのか楽しみ。

悪乗りして、HD DVD土下座発言にちなんでREGZAのフォントでDOGEZA
と表記したバナーを作ろうと思ったが、東芝信者の反発を恐れ
製作しなかったw

8/11追記
つまみ部分の質感向上など、画像の改良を行った。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。