SSブログ

Twitterをはじめた理由

どうも、Twitterに軸足を置きすぎていて、まーったくブログの存在を忘れていたAkihito(・。・)です.
ブログ仲間だったRieverさんもいつのまにかTwitterを始めていて(しかも僕より短期間なのにフォロワー数が多いorz)

何故いまさらTwitterを始めたかというと………


今回の福島県の原発事故で、akoustamさんが
興味深いツイートをしていたからです.

「よくも個人でココまで詳細な情報を調べ上げたなぁ………」と感心させられるような情報の量と質で、
毎回毎回読むたびに「Twitterに参加しよっかなぁ」って気になりました.


それにしてもフォロワーの変動が激しい………減ったり増えたり.
早く二桁の壁を超えたい.
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

Riever

フォロワー数なんて飾りですよ(笑)
それに、(私が)変態だから寄ってくるだけのような気がしますし、気にされることはないと思います。私の場合は「いつも(blog)とは雰囲気が違う」というところもありそうな感じですが。

akoustamさんの情報、レベル高いです。あれで電力系の仕事に就いているわけではないですから、尚更ですね。
by Riever (2011-07-16 12:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。